【FF14ハウジング】ひまわりとプールの夏庭

【FF14ハウジング】ひまわりとプールの夏庭

けあるんにちは、けあるです。
最近ハウジングのやる気がでて、夏の庭づくりから手をつけてみました。

まず塀をシロガネの石塀からグリダニアっぽい葉っぱの塀へ。
なんかディズニーランド感ある塀ですね…。

ひまわりを置いたら明るい庭になりました。
あとはヤシの木。これがあると夏感がぐっと上がります。並べるとリゾートみたい!

みんなが来た時に会話ができるまったりスペースは残したかったので、日陰のテントらしきものも置いてみました。
これFCsampoハウスでHalさんがよく使ってて、ずっとほしかったんだよね~。

ベンチの色もさわやかな水色に変更。
家主の趣味で、染色できるものはすべて赤く染められているのですべて塗りなおしですw

そして待ちわびたプール!
これ、前にやっていた調度品デザインコンテストの入賞作品ですよね?
実装されてよかった~夏にぴったりです!ありがとう、ありがとう。

ビーチチェアはマケボで結構お値段が高かったのですが、思い切って買ってしまいました。
ガーデニンググラベルも改装の度に大活躍してくれますし、
庭全体を見渡すと、かなり自信作になったかと思います!

ManaDC Ixion シロガネ 13区1番地 
是非お立ち寄りください!

それと、9/2に室内のハウジングも完成しました!(また別の記事で書きます。)

Housing Design : Kearu Wataame / Soan Dynamis

ハウジングカテゴリの最新記事