【FF14】黒魔導士がLv.70に!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190610135425j:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

祝☆黒魔導士Lv.70。そしてキャスター全ジョブLv70.達成!!

 

黒魔導士だけずっとLv.69で止まっていたんですよね。アクションが増えてわけがわからなくなってしまって。

野良でルレ申請して高レベルIDに当たったら詰むな~と封印していたのですが、昨日フレに誘われて黒魔導士でルレを回させてもらい、70になることができました。

 

f:id:kearukaeru:20190611120436p:plain

 

あと漆黒までにやることは、

  • 絶アルテマクリア(最優先)
  • 漁師以外のギャザラーをLv.70へ
  • 溜まりまくったギャザクラジョブクエを全て終わらせる
  • ナマズオイヤリングゲット
  • (配信するかわからんけど)配信環境を整えておく
  • おギルを…..溜めれたら溜める……

かな?

 

「あと2か月で漆黒かぁ~」とかいってたらもう時間がない。時がたつのは早いなぁ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次