【FF14】無人島アップデート パッチ6.5初日

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

初日から無人島を楽しんでいます。
今回は2週間分の経験値を仕込んで、開拓ランクをガッと上げることができたので進みは順調です。

洞窟を開拓し、新素材を集めて新しい道具作り。その新道具でさらに新しい素材を掘り掘り。

開拓拠点も改築完了。道も補正されて煉瓦造りに。

ここまでやって開拓ランク18まであと経験値5000くらいになったので、足りない素材などを掘りまくって18に引き上げました。

ランク18では新しいタネ4種の追加や、グラナリー・オフィス改築も。
でも12時間かかったわりに経験値少なかったな(笑)

もうあとは毎週更新のまとまった経験値もらって上げるしかないかなぁ。
手動でずっと掘ってレベルを上げるのは辛い。他にもやりたいことあるし。

追加された無人島アイテム

青船貨で交換できる新しいアイテムには、現段階だと、

ファッションアクセサリー「キャロットパラソル」

ミニオン「おやすみくん」

庭具「フラワーリーズド・ガゼボ」

壁掛け調度品「フェアリー・ペンダント・ウォールライト」

こちらはお花の色が染色できる優れもの。

追加された機能など

工房スケジュールのコピペ

工房スケジュールを一列コピーして…

貼り付けられる!!!!神機能だ~~~~!!!

工房スケジュールの一列削除

今までは全部消すか、チマチマ1個ずつ出荷する品を削除するかだったけど、一列単位の全消しができる!!!!

かゆいところに手が届く。
今回の無人島アップデートは最高です。

ランク20になったら「ねこみみさんのお願い」という追加コンテンツもあるみたいだし、なにやらガチャ的要素も…!?
楽しみすぎる。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次