【FF14】そあんD誕生祭2020

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

実はララフェルになったんです、フヘヘ。ララフェルは大根足さえ見せなければ、どのミラプリもかわいく仕上がっていいですね。

 

1/31は無事にそあんさんのお誕生日をお祝いすることができました。

そあんさんらしいといえばそあんさんらしいのですが、1週間くらい前から「マジックベッドとか欲しいな~^^」と謎の圧をかけられ、前日の23時すぎた頃には「明日~誕生日なんだよね~^^」と自ら誕生日宣言する始末(笑)

私なんて、ここ何年か誕生日が来るたびに憂鬱なのですけど、師匠はそんなことは微塵も感じていないようです。ポジティブでいいなぁ。

 

そして0時。

とりあえず飲み、

食べる!!

 

そしてプレゼント贈呈。

まずは、当日に急遽用意することになったアジサイの髪飾り、ハイドレインジャオーナメント シリーズ全色分プレゼント。(※ブレンドは昔にあげているのでそれ以外)

髪飾りに合わせて、赤以外の服も着る約束をしてくれました。これは私も楽しみ。

 

お次に、お待ちかねのマジックベッド。

くつろいでおられます。

あとは、前回のペンタブの記事にのせていたイラストなど、計3種ほど。
絵を描くって意外と喜んでもらえるものなんですね。オリジナルが描けるように特訓したいな~と、改めて思いました。

そのあとは、他の方からもマウントやおしゃれ装備など豪華なプレゼントが続々届き、当日のルレでアマロも手に入れ、いいスタートをきれたのでは。

2月中旬からは零式もスタートしますからね。また気合入れていきましょう。

そあんさん、お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次