【エウレカ】エウレカウェポン・アネモス(白杖・召本)

  • URLをコピーしました!
EL20になり、気分転換にエウレカに潜っては
ノの民、時間があれば沸かせPT、全力パズズ沸かせ狩りなど、
引き続き頑張っています。
先日は、白と召喚士のエウレカウェポンも完成しましたよ!
IL350の武器がすぐに作れるのっていいですよね。
自分は、シグマ編が追加されるパッチ更新の
前日くらいにメインクエの紅蓮が終了。
シグマ編を解放している中、一人だけデルタ編を解放しw
当日の模様↓
  • デルタ編→シグマが出た今もう過疎コンテンツ
  • LV70ID→パッチ更新直後で人が集まらない
  • スカラ→IL足りなくていけない
  • ラバナスタ→IL足りなくていけない
という感じに、(装備は万物週制限がなくなったのでよしとして、)
武器の方がIL上げるにもタイミングが悪く
八方塞がりで序盤に苦労した記憶があります(笑)
…って、なんか無駄に語ってしまいました。

エウレカウェポン白杖

ということで本題に戻り、こちらがエウレカウェポン白杖です。
ap_CC9A63EE-6F8B-450A-986E-01687EF7C654.jpeg
ap_0172C57A-7D6F-46DF-B0C3-0EE962A899D4.jpeg
 ap_D76A29C6-B63F-4529-ACEF-54554CACBA2F.jpeg
ピンクの蝶がひらひら。装飾もおしゃれです。
杖の先が端から端まで美しい。

エウレカウェポン召本

ap_7B7045CB-2D94-4F55-A49B-DFF420F4B1F0 (1)
ap_5CBA0C5D-ED9C-4CA6-BA37-3AA8C44398DC.jpeg
バハムートの羽のついた本。
気に入ってるけど、フェアリーのほうが好きかなあ。
でもIL350でマテリア5個はめられるので、強いです。

オマケ

シグマ零式2層で、試作型トームストーンを手に入れたのですが、
どの虚構武器と交換するのか悩み中です。
赤魔か白魔か…。どちらも強くしたい(´・ω・`)。
3層おわってからゆっくり考えます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次