【FF14】絶アルテマウェポン進捗。乱撃を越える。

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190531120012p:plain

けあるんにちは、けあるです。

 

絶アルテマの進捗です。

乱撃を越えて、昨日は玉取りも越えて蛮神フェーズに突入しました。

 

正直、越えられてはいるものの自身の動きが全然定まらず。

ギミックに振り回されている感は否めないし、DPSは低めで無駄ヒールも多くて、そのくせ肝心なところに軽減が入っていなかったりするものだから、自分の覚えの悪さにちょっとまいってますね。

 

バリアの貼り遅れで何の罪もないDPSが全体攻撃で落ちるのを見るのは辛いものです。

 

じゃあどうすればいいって、解決方法は自分が「できるようになるしかない」ので今まで以上に集中してやるしかないですね。みんなだって個々の役割をこなしてるわけですから。

 

 

といいつつ、昨日は活動後に「ヌワーーーッ!!」と大発狂していましたケドw

 

まぁ….学者は難しいって言われてるし、確かに難しいって感じてるし、本人がポンコツだから指摘やアドバイスもいっぱいもらうけど、「じゃあ、あなたが学者やってみたらいいじゃないですか。」なんて感情は持ったことはないし、学者超超超好きだし誰にも学者の席を譲りたくないのでトコトン頑張ります。

 

今日からクリ目だ。行くぞーーーーー!!!!(まずは気持ちから。)

f:id:kearukaeru:20190531123202j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次