【FF14】絶アルテマウェポン進捗。時間切れに到達。

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190603131945p:plain

けあるんにちは、けあるです。

 

先日この↓ブログ書いたんですけど、

 

これを更新した当日の練習で時間切れに到達できました(ヒラLB3あり)!!!

赤魔「執念を感じたよ…。

 

5月31日の段階では、「気持ちだけでもクリア目的で」と思っていたのですが、本当に到達できるなんて嬉しい、嬉しいぞ。

 

そういえば、そのことを鼻炎くん(同居人/FF14は新生で心折れてる)に話したら「本来は使う予定のない、全員蘇生技を使ったんでしょ?それで無理やり最後まで行っても嬉しくなくない?」と言われたのだが、まぁおっしゃる通りで戦闘内容に関しては確かに意味はないよね。絶でヒラLB使ってクリアなんて無理に近いし。

 

けど「1度でも時間切れまで行けたか、行けていないか」はメンタル的に天と地の差があるかなーとは思っている。

正直、自分は”5.0までに”という期限が決まっていて、タイムラインが忙しいアルテマの方がバハよりプレッシャーがある(個人の主観です)ので、時間切れ=クリア目前まで辿りつけたことで結構気持ち的に前向きになった。

そういう意味でいうと、今後絶を”次パッチまで”という期限付きで実装時にトライするのはぶっちゃけ向いていないのかもしれないけど、考えると気持ちが沈みそうだから今はやめておく。

 

今日からガチのクリ目的だぁ。

固定リーダーからも「気合いれていくぞー!」と薬を大量にもらったので、泥臭くてもなんでもいい。アルテマを倒します。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次