召喚士をまともにできるようになる訓練中

  • URLをコピーしました!
IMG_6131.jpg
けあるんにちは。けあるです。
先日忍者どハマリ宣言をしたのですが、
ジョブクエがたまってしまい、ちょっとお休みしています。
そんな中、LSのみーさんがタンクで極ツクヨミに挑戦するのをきかけに
召喚士に手をつけたところ、これがなかなかかっこよく面白く、
とにかくハマってしまいました(ミーハー)。今は毎日木人討滅活動をしています。

参考ガン見しているスキル回し

Eve Rioさんのロドスト日記(【patch 4.3】図解.召喚士スキル回し)

ここまでの歩み

ap_AE663CC0-CFB8-4B3F-A30A-D9645CA2218E.jpeg
・極ツクヨミ級挑戦中
・武器IL355、平均IL357
・飯、薬なし(だったとおもうが….)
09/08昼 4688.77(木人HP残り10%)←この日に師匠の指導を受ける
09/08夜 5157.65(木人HP残り1%)
09/09昼 5209.75(木人HP残り0%)初クリア
09/10夜 5238.85(1秒残し)
09/12夜 5358.60(5秒残し)
09/13夜 5516.21(10秒残し)
まずツッコミは、この時期にIL355の武器つかってんのかーいというところですが、
あんまりDPSに興味がないというか、自分には向かないだろうと思って
あまり集めていなかったのが原因ですね…キャス系のあれこれを。
初日はバハムートを出すタイミングとか、基本的な回し方とか教わって….
ap_3345EF7E-8867-4258-8338-82FDE49C27A4.jpeg
久々のこの構図。見られていて緊張した。
あとはひたすらたたく!叩き続ける!
スキあらばラールガーへ通い、「また木人w」といわれても叩く!
大まかなところから始めて、ラウズの前にはルインラ1回撃ちましょうとか
ちょっとずつ差異をなくしていく。
まだまだ課題は多いし、範囲よけながらギミックこなしながら同じことができますか?
といわれると微妙ですが、結果を見る限りへたくそなりには日々成長している模様。
ap_C5DAD7A9-8022-4B40-9E2D-ACDCC3EB990A.jpeg
初木人クリア記念の一枚
ぜひ継続していきたいですね!
アルファ編装備とりの第二希望ジョブも召喚士で提出したので
まともに動けるように訓練していきます。
ではでは。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次