【FF14】ヒュダトス編をまったりと。

【FF14】ヒュダトス編をまったりと。

f:id:kearukaeru:20190224132730j:image

 

けあるんにちは、けあるです。

 

先日の金曜日から、禁断の地エウレカ:ヒュダトス編に本格的に取り組み始めました。絶メンバーにはバルデシオンアーセナルの合間に手帳も手伝って頂きELは59。もう少しでカンストです。みんなありがとう。

 

まとめサイトで話題になっているオヴニ戦闘中の先抜け、支援失敗だのなんだの。色々な出来事を身を以て体験しながら「ナルホドー」を連呼しています。

 

ちなみに昨日?お知らせをしてましたが、一部修正が入るらしいですね。

まぁ、リリースしてからどんなことが起こるのか、ユーザーがどんな行動をするのか、出してみるまで誰にもわかりませんから。調整ってすごく難しいお仕事ですが、頑張って欲しいと思います。

 

バルデシオンアーセナルまでの道のり

やはりポケーッとノの民をしているよりも、みんなとボイスチャットをしながら行くと楽しいですね。手帳うめもNMも全然苦じゃない。

 

f:id:kearukaeru:20190226195430j:image

 

先日はキャシー枠のケートーを倒してみたり、

 

f:id:kearukaeru:20190226195803j:image

 

ヒュダトスのNMボス、ウォッチャーにのりこんだり(レベルが足りないので水晶龍の鱗は貰えず。がっくし。)

 

f:id:kearukaeru:20190226200051j:image

 

クジラに乗せてもらって宝箱巡りまで。もちろん中身はハズレでしたけどね。

 

 

とにかく「エウレカが~」というより、気の合うフレンドと遊ぶ時間が楽しい。自分の眠気にも、外が明るくなっているのも気付いているのに、なかなかログアウトできない。

これからEL60になってアーセナルに行くことで闇堕ち気味になるかも知れないけど、どうか精神面を支えてください(笑)

 

ではでは。

 

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事