【FF14】極ゼロムス討滅戦クリアしました

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

極ゼロムス討滅戦、クリアできました!!!

久々の極だった!暁月で初めて行ったけどやっぱり楽しかったです。
なんかもう極もクリアできないくらい腕がおばあちゃんになってるかなと思ったけど、少々難易度的にも低めだったようで助かりました。

ちゃっかり初回クリアで学者本までもらっちゃってウハウハです。アイテムレベル上がった。

1回クリアしたあとは、ブルさんとゆいさんとモモニンと一緒にコンプリート募集やあわよくばクリア募集に潜り込み、解散したパーティもなくみんなクリアできたから嬉しかった!

やっぱり戦闘コンテンツは楽しいな!

クリア後に残ってSS撮ってくれたブルさん。ボソッと「極ではSS撮りたい」って言ったの覚えていてくれてありがとう~。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次