【FF14】でぶ黒チョコボが可愛すぎてたまらん…!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190205134044j:plain

 

きたぞ~!デブ黒チョコボ!!
このでっぷり感がやばい。マウントに乗った時の曲ものっそりしててかわいい。

 

f:id:kearukaeru:20190205134442j:plain

 

からあげを食べ続けて巨体になったけど、追いかけているのはギサールの野菜っていう。

からあげクンをぶら下げるわけにはいかなかったのだろうか…。まあ焼肉も野菜と一緒に食べた方が美味しいしね。

 

f:id:kearukaeru:20190205134332j:plain

 

フライングマウントしたらギサールの野菜からチョコレートケーキに持ち変えるというのもGOOD。

通常のデブチョコボはショートケーキみたい。(持ってない奴)

 

f:id:kearukaeru:20190205134243j:plain

 

で~ん

一気に5箱くらい食べたからお腹がちょっと痛くなったけど、こんな可愛いマウントがもらえたら全部許しちゃう。炭酸水も美味しかったです。喉が痛かったけどw

 

あと、ちょっと話がズレるけど、フライング中の姿がグループポーズで撮影できるようになっていてすごく便利だった。他のマウントの飛んでる姿もじっくり見てみたいなあ。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次