星1月32日、そあんD生誕祭

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190203002651j:plain

 

けあるんばんは、けあるです。

先日1/32(※31とは認めない方針)は我が敬愛する師匠、そあんDの誕生日でありました。

 

昨年はやたらバースデーケーキがマケボで高騰していたのですが、今年はお安く用意することができましたwミストのSハウスからシロガネに引っ越してきて初めてのお誕生日ですね。

おめでとうございます。

 

 

なんか今年はやたらかしこまっていて、ケーキを前になぜか一礼…。

 

f:id:kearukaeru:20190203003230j:plain

 

モグモグ….

 

f:id:kearukaeru:20190203003210j:plain

 

ファサーーーー!

 

f:id:kearukaeru:20190203003321j:plain

 

あっという間にケーキ全部をぺろり。おなかがいっぱいで倒れてしまった模様。

 

f:id:kearukaeru:20190203003507j:plain

 

いつもログアウトの時はいつもシロガネ宅に帰ってきてから落ちていますが、最近そあんさんとはほとんど「やっぴー(ログイン)」と「おやみん(ログアウト)」しか会話してなかった気がするし、久々に家でまったりできました。

ケーキのお皿の上でね。

 

f:id:kearukaeru:20190203003557j:plain

 

そあんD、この1年で成長中…?

f:id:kearukaeru:20190203010506j:plain

 

本人としては、絶アルテマウェポンをクリアしたり、絶バハムートをクリアしたり(最近したんですよ!)、文句なしの一年だったと思いますが、弟子視点で言うと、アルファ零式を一緒に踏破できたのは何より嬉しかったですね。

 

お互いのメインジョブでクリアできたのはもちろん嬉しかったですし、今の消化活動も初期と比べてメンバー同士の会話も増え、毎回楽しくやらせていただいています。

 

途中でメンバーが抜けたり、なんかこう…噛み合わないような部分も出てきて大変な時期もあったのですが、今はそあんリーダーがホトケのような….(いや、それはちょっと言い過ぎか…?)

 

とにかく…。

 

アルファ固定前にピークだったイキり発言がなくなり、さらには少々トゲのある性格がちょっと丸くなって、今ものすごくイケてる師匠になりました。もう悪いお友達とつるむのはやめてね。

 

2/1からは新のNEW Soan.D。今後は暗黒騎士の後輩育成などにも力を入れていくのでしょうか?乞うご期待。あとはそうですね…今年は戦闘にかかわるアレコレだけではなく、「効率」というものも師匠から吸収していきたいですね。本当にテキパキとされた方なので。

 

ということで。

お誕生日を祝う記事にしたかったのに、師匠の総評と自分の目標を書いているワシ(ごめんw)。

色々書いちゃいましたが、後にも先にも弟子が願っているのはただ一つ。

 

また1年、そあんDに幸あれ!一緒に想い出をたくさん作りましょう!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ありがとうございます。
    もう悪いお友達作りません。
    5.0もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • はっ…!いつにまにコメント!
    そあんさんお誕生日おめでとう~。
    幸せな一年をおくってね。

コメントする

目次