【FF14】フレンドとか笛とか稀なる強者要請とか

  • URLをコピーしました!

STAY HO~~ME!けあるんにちは、けあるです。

早い人はGWがもうスタートしているとか。毎年GWは実家に帰り、友人の子供の成長っプリをみていたのですが、今年はそうもいかなさそうです。でも来年までちゃんと生きていればまたGWは来ますから帰省したい気持ちもぐっとこらえることにします。

FF14の方はボチボチ。最近はそあんさんが白魔導士に目覚めてしまったこともあり、極ルーレット回したり零式1層の練習PTに潜り込んだりしています。

極ルーレットで1番あたるのはイノセンス。笛も出るので是非ゲットを….!!!

…(・_・ )

 

新しいフレンドもできました。

黒と赤で固めたファッションや紅眼のキャラクリ、ララオスのガンブレさんです。ウルダハでお金ではなくルビーレッドを渡してナンパしました(言い方)

カフェの店員さんもやってるようで。ポスターを見たら色とりどりで黒子のバスケみたいでした!零式~絶~零式~と戦闘続きだったので、ぜひ行ってみたいです。紅茶ください。

 

昨日はリアちゃんから稀なるツワモノ要請があり、おじさんを倒してきました。タンクはあまりやらないから機会をくれて嬉しい限り。

きっとあの後初見さんたちは、高橋広樹と内田雄馬の演技に目から大粒の涙を流したあとに、悠久の風を聞きながら冒険の記憶を思い出し、全身の水分をもっていかれたことでしょう。

同じコンテンツには何度もいけるけど、初見は人生で1回だけじゃないですか。立ち会えるのはやっぱり嬉しいですよね。

 

ということで内容もウッスウスなんですがw健康に生きています。最近は初心者・ライト向けの記事とかも書こうかな~といろいろ下書きをためているので、今後もよろしくです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次