【FF14】Fall Guysコラボ、めちゃくちゃ楽しい

  • URLをコピーしました!

Fall Guysコラボ楽しいィィィ!!!!

ステージ再現率高い

本当に本家の世界観にFF14のオリジナリティを合わせたという感じで、大変!大変!満足しております!

コラボの話を進めてくれた担当者さんありがとう!ステージを作ってくれた開発者さんありがとう!アイテムデザインの担当さんもありがとう!!報酬アイテムもたっぷり&どれもこれもかわいくて嬉しい。

本家と変わりないリザルト画面

初日にブルさんとモモさんをお誘いして、かなりの数を周回しました。
パーカー来ている人がクラウンをとるたびに、「また廃人パーカーじゃねーか!」って盛り上がってた(笑)

結局21時頃集合して突入して、0時になるころには自分たちも廃人パーカーをゲット。
エモートやらミニオンもゲットして、記念写真をパシャリ。

初日一緒に遊べてよかった
エモート可愛いけど、エレゼンには…

ガイズくんと体系が似ていることもあって、ビクトリーエモートはララフェル大勝利!

目次

クラウン表彰式…?

モモメロンクラウンおめ

まずは、ももにん~!
知らないところでコソ練していたらしい(笑)実装2日目にはクラウンゲット。

そあんDクラウンおめ

続いてそあんD~。

実装から少し経って猛者が増えてきてもクラウンをとれる強者。
負けん気の強さは相変わらず?あとすぐにアイテムをルビーレッドにするのも相変わらず。

ララフェル顏デカいよ

続いて、けあるわたあめ~~~…と言いたいところですが、誰よりもこのコラボを待ち望んでいてやりこんでいるはずなのに、才能も運もないのか、今現在(11月13日)までクラウンが取れていません…。

ツイッターで攻略方法を見つけたので、実践していこうと思うよ…。
それか人があまりやらなくなるのを待ってから…いや、そんな情けない思考でいいのか…?

まあいずれね、いずれとれるでしょう!練習がんばりまーす!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次