【ファッションチェック】可愛く妖艶な、遊技場の華 ~前編~

【ファッションチェック】可愛く妖艶な、遊技場の華 ~前編~
IMG_3767 (1)

ファッションチェックに挑戦だ!

4.2からファッションチェックという、ゴールドソーサーのコンテンツが追加されました。
ミラプリに力を入れているオシャンティな光の戦士が、
毎週お題に試行錯誤しながら挑んでいるわけですが。
先々週くらいにわたしも無事にデビューし、ちょくちょく通うようになりました。
ルールは簡単です。(ルールだけはね)
ap_5A760998-C4B9-4945-AA01-F7FB70C8CD94 (1)
まず全身の大きなテーマがあり、各部位ごとにもテーマ(ヒント)があります。
それに合わせて全身を整え評価をしてもらう。チャンスは週に4回。
総合評価80点以上は、50000MGS。
79点以下でも参加賞として、初回挑戦時に10000MGSを貰う事ができます。
また、あるブログの情報によると、各週の最高得点の合計で
オシャレショップのアイテムが追加されていくらしいです。
これまでのテーマ一覧、私の最高点、アイテム追加タイミングは以下の通り。
  • 社交界の華(不参加)
  • 新大陸の探検家(不参加)
  • とことんクール(不参加)
  • 老練なる料理人(61点)
  • 散歩の達人(68点)←アイテム追加
  • 遊戯場の華
今回のテーマは遊技場の華
果たしてけあるさん、初の80点越えはなるのでしょうか…?!

おためしの初回

ap_5A760998-C4B9-4945-AA01-F7FB70C8CD94 (1) ※後撮りなので最高点出ちゃってますが、気にしないように…。
さっそくこのテーマに合わせて、前日から考えに考え抜いたファッションで
ゴールドソーサーに突撃。それがこちら!
IMG_3768 (1)
IMG_3769 (1)
まあ下着っていったらカミーズですよね。手作り原価23円 やっすー。
腕の「妖艶」で真っ先に浮かんだのがヨツユで、花魁煙管を持ってる手を目指したんだけど、
ララフェルの腕と手が想像以上に太くてたくましいwww
それでもとりあえず採点に出してみますか、と挑戦したものの…
IMG_3743.jpg
全然足りんやないかーいヾ(。`Д´。)ノ
(ちなみに全くお題に合っていない戦闘服でも最低50点は取れる仕様らしい)

2回目の挑戦~各テーマの意味を考えるフェーズ~

このままだと80点とか到底無理ということが判明したので、
一つ一つのテーマについてじっくり考えてみることに。
まずはケモノ耳。
自分のお気に入りのウルフを選択したが、今回の全体テーマは「遊技場の華」。
うさみみのほうが遊技場には近いかもしれない。
次に下着。
適当に持っていた青で染めてみたが、下着と聞いて想像するのってふつーに白ではないのか。
星4ということはおしいところまできている証拠。
カミーズというのはあっていそうだし、白に染色したらもしかして…。
次に妖艶な手と指輪。
手はもう爪意外に思いつかないし、指輪はギサールの指輪という食材系指輪があるらしいが、
今更準備もできなさそうなのでとりあえずほっとくw
最後にセクシーな足装備。
ニーハイってセクシーだと思うんだけど、ちょっとベクトルが違うらしい。
何か持っていなかったかな~と、リテイナーの持ち物をごそごそ漁っていると…
コロセウム・ロインクロス…これは…!
IMG_0394.jpg
すごぶるセクシーな装備じゃないか!!
※画像は幻想前のミコッテけあるさんです
IMG_0510 (1)
っていうか、ミコッテのけあるさんじゃ何着てもセクシーやんけ(脱線)
話をもどして…。
とりあえず着せてみました。
ララフェルだとセクシー装備がバルーンパンツになるのが気に食わないけど仕方ない。
ap_F1EB62DD-04F9-4927-879F-3FACA9385A78.jpeg
では評価を…。
IMG_3744.jpg
うおおおおお!!10点も上がったぞ!!!
後半に続く。

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事