4層前半で凡ミスを連発している。

  • URLをコピーしました!
ap_CC64EBF3-75F3-4BBD-BAEB-5A06C677C90F.jpeg
4層前半。一応時間切れまではきたが凡ミスを連発して後半に行けない。
某サイトでは死ぬまでの時間がみれたり、デスの原因もみれたりするが
データを見せてもらって、改めてターゲット見間違いによるサイコロの失敗や
散開位置のズレ等、大体同じ時間に死んでる事が分かった。
↓このデスデータとか本当に死にたい気持ちになる(もう死んでるけど)
Kearu オメガスライド 4:40
E オメガスライド 4:40
K オメガスライド 4:42
D オメガスライド 4:42
H オメガスライド 4:43
S オメガスライド 4:45
M オメガスライド 4:45
あと、とにかく自分はオメガFとオメガMの見間違いを連発していて、
画面にデカデカとクリティカル0ダメージと表示されてやっと気付いたりする。
(まあどの層もなんだけど)攻撃面のささやかレベルのサポートすらできておらず、
お前デルタでもやってんのかと自分にツッコミをいれてしまう。
オメガ
こうなるともう無理。
タゲ間違いも多くて、自分はPS4コントローラーのタゲボタンを
異常なくらいカチカチする癖があるのだが、
そのままタゲっていればいいのになぜか自分から外しに行く(発狂)。
と、まあこんな感じでメンバーの脚を引っ張っていること間違いなしなので
とにかく練習に行って超えたいデス。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次