蒼天アライアンスクリア&来週からオメガ零式デルタ編スタートします!

  • URLをコピーしました!
ap_C796627D-C709-48E6-95F6-592ACB22FC8B.jpeg
今更!ヴォイドアーク、マハ、ダン・スカーをクリアしてきました!!
LSで固定を組んでの活動で、蒼天アライアンスと
紅蓮犬捕りをコツコツやっているのです。
まぁ犬は全然でないんですけど(笑)
蒼天アライアンス結構面白かったです。
っていっても、最後のダンスカーなんてほとんど1ボス目は
床を舐めていた(っていうか床がない)にすぎませんが。
他のところも初見がいたのか、経験者も苦手なのか
ほぼ壊滅状態で、どうせなら全員死んでもう一回やりたかったなーなんて…。
後々攻略動画をみて、なるほどなるほどという感じでした。
でもやっぱり落ちるゲーは楽しい!!
わたしヒーラーだからあまり死んじゃいけないんですけどね(笑)
犬捕りの方は先程も言ったように、犬が全く出ませんでした。
前回のスサノオはそれなりにDPSも出せたのですが、今回は全く。
でも楽しかったのでオーケーとしましょう!
極シュミはヘヴィとペインの対処も後半できるようになって良かったです。
来週からはメンバー入れ替えで、な、な、なんと!
次元の狭間オメガ零式 デルタ編
の攻略がスタートします。相方はえるさんだよーー(๑¬ᴗ¬๑)
1ボス目はウナギですね!!
何が嬉しいって、シグマが始まった今、
もう過疎化しているデルタ編に後発組が挑戦できる事!
改めて人を集めようと思ったら超大変だし、こんな機会ないと思っています!
しかも!(行くかどうかは置いておいて)
絶バハムートなんていう超高難易度コンテンツまで解放されちゃうんですよ?
興奮しません?ひゃーーーーーー!!(テンションMAX)
そしてそして、この攻略では師匠がついに両手剣を捨てて
片手剣と盾持つんですよ?!?やばない?!
ap_C652D4B6-9272-454A-ADD7-AF42A4B4B963.jpeg
アノヒトが両手剣を床に置くなんて
夏に大雪が降るくらい、貴重~~~~~な事なのでスクショ撮りまくりますね!
一週間の突入回数が少ない分、時間を無駄にしないように、
ギミック予習はみっちりやっていきます。
あと話が飛び飛びですが、
シグマ零式4層の方は、神々の像まで行けました。
今日からは妖星乱舞はできる想定で練習PT探します。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次