【FF14】今更クラフター禁断終了。

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

ご無沙汰してます。5.2始まってからずーーーっと零式やってます。

初週の進捗は4層時間切れまで。いや~今回周り見渡すと、今回は知り合いの固定も時間切れを見てからクリアまで数セットかかっていたりして、DPSチェックのきつさをヒシヒシと感じています。

昨日は死人ありで0.数%?とかだったので、もうちょいでクリアです。

 

ところで5.2始まってからクラフター禁断してみました。(本当に今更感)
飯も薬も自分で作れるなんてすごい楽。素材集めが面倒臭いけども…特に砂。

自分で作ったものを誰かにあげるって今まであまりしてこなかったので、零式を頑張っているFCメンバーには作ったご飯をおすそ分けしてみました。喜んでくれたようでよかった。

みんな4層クリアを目指して頑張ろう。

 

もう最近ドッと疲れてしまっているので、短いですがここでおわり…。

またクリアしたらかきます。ではでは。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次