【FF14/パッチ4.5】波に乗りきれなかった青魔道士

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190126201112j:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

青魔道士実装から日が経ちましたがレベルは上がりましたでしょうか。わたしはやっとLv.50になったところです。

 

やっぱりまとまった時間がないと一気にレベルを上げたり、青魔導書をうめたりするのは難しいですね。完全に乗り遅れましたw

 

ラーニングの状況はというと…。

 

f:id:kearukaeru:20190122191333j:plain

 

とりあえずフィールドで覚えられるものを覚えた感じ。あとは、そあんさんとダンジョンをちょこちょこまわって覚えたもの。私も早く極コンテンツに潜り込んで強い技をラーニングしたい!!

 

 2月にお引越しすることになったので今はそちらの準備が忙しいのですが、落ち着いたら急ピッチで進めていきたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次