次元の狭間オメガ:シグマ編

  • URLをコピーしました!
IMG_3377.jpg 
絶賛!週課中です!!
魔列車、絵画、ロボ、ケフカ
パーツのロット大変ですね、これw
なんか私、初週からわりとツイている方だったのか、
あっさりパーツゲットして、1周終わってしまったんです。
昨日、4層のシグマシャフト目当ての
じゃじゃさんのお手伝いをしたのですが、
10周以上しても取れなかったw
わたしはオールパスしかできないので、他7人と争ったわけですが、
もうロット沼にハマると地獄ですね。
でも、そのお陰で4層はアルテマのタイミングも掴めましたし、
ホンモノとニセモノの脳トレにも頭がついてくるように。
この時間は決して無駄ではない。超楽しかったです(イー!!)
一方、じゃじゃ氏「もう心が折れそうです…精神が…」
1~3は被弾マシーンになっているので、
もっともっと特訓しないと!イーーー!!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次