【ファッションチェック】魅惑のダンサー

  • URLをコピーしました!

IMG_4155.jpg

今週もファッションチェック!もうやりましたか?
今回は高い金額を出さずに済みましたよ~駆け込むなら今日のうちに!
お題は「魅惑のダンサー」です。
1349
記事は前回よりさっくり目にいきますよん。
目次

お試しの1回目

ap_2C8F0538-EB97-427D-A416-3997F2972F06.jpeg
うーん…。
先日プリンセスデーでまさに三人娘が踊っていたので
そのままに近い格好でいったのですが、どうやら方向性が違ったようです。

2回目&3回目

ap_82195D94-4482-459F-A5AF-07A495BB0B85.jpeg

持ってるものでなんとかしようとした結果(笑)
ちょっとテキトーにやりすぎました。(3回目も同じ点数でした)
1回目もそうなのですが、ここで注目するのは、もともと頭につけていた
サベネアンヘッドドレスが、なぜか★4を獲得しているあたり。
(※見た目の採点なので、ミラプリでも点数とれます)
足に至っては金評価も出ていますね。
どうも今回の「魅惑のダンサー」は、アラジン系のファッションみたい。

4回目

とはいえもう後がない&早くエウレカにいきたいのもあり、
サイトで調べて今週はゴメンナサイすることにしました。
ap_497F5755-A5A7-4388-AB33-91D644C607AB.jpeg
ap_8FBB07A2-93A8-4137-B7CA-35B624B660A0.jpeg
ap_5361B6BD-E4AC-4A25-B34A-8E6760BAC9DB.jpeg
頭 サベネアンヘッドドレス(ロータノブルー)
胴 サベネアンビスチェ(ウルダハンブラウン)★3
手 アルケオーニスキャスターグローブ(カラントパープル)
脚 サベネアンタイツ(メドウグリーン・無色でもOK)
足 適当ブーツ(チェコールグレイ)
首 イディル・プロフェッサーチョーカー(染色不可)★4
※補足
手→わたし勘違いして別のグローブつけてたみたいです。それでも染色で★3
脚→サベネアンサルエルでもとれます

現在までのテーマと自分の最高得点

  • 社交界の華(不参加)
  • 新大陸の探検家(不参加)
  • とことんクール(不参加)
  • 老練なる料理人(61点)
  • 散歩の達人(68点)←アイテム追加:ドレスハンガー・劇団員の化粧道具・コートハンガー
  • 遊戯場の華(82点)
  • 孤高のガンナー(52点)
  • 魅惑のダンサー(82点)←アイテム追加:スプリングシャツ
最高得点の合計は345点!ということで念願の300点越えを達成。
オシャレショップにスプリングシャツが追加されました。
次はボトムとスニーカーを目指して挑戦していきます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次