【LSイベント】ビギナーズ春イベント!エッグハント&お花見。

  • URLをコピーしました!

時は遡り…。LSビギナーズでエッグハントの撮影会と

お花見をしました!もちろんじゃじゃさん企画。

201804130137054e0.jpeg 
園児服はすっかりLSの制服ですねw

20180413013701142.jpeg

ウルダハ、グリダニア、ミストヴィレッジ。
各国をまわりながらエッグハント撮影を行っていきます。
201804130136553e7.jpeg 
光るおまる。最初は制服だったのに、だんだんフリーダムになってきましたw
スプリングシャツとファルコナーボトムの組み合わせ好きです。
20180413013656c76.jpeg 
こちらは私のオーダーで撮影してもらった
ララフェルのつめあわせ。
若干顔が埋まっている方々がいますが、みんなかわいいです。
ハルさんは不機嫌そうだけどw


最後はドリルさんのLハウスにたどり着きました。

20180413013654fbd.jpeg

夜桜ですよ〜すごく綺麗!
みんなお酒(リアル)も入ってきていい感じに。

お酒呑めない師匠だけはウトウトしていたようですw
(そのあと行った場所で目覚めてしまったようでだけどw)
20180413013650c02.jpeg 
朝になり明るくなりました。明るいところの桜もきれい!
20180413013649fd3.jpeg 
すごいお花見感ありますね!!
じゃもかさんのお誕生日もお祝いして、和やかな雰囲気。
この後はノリと勢いで、
HAKABARというところに行かせてもらいました。
が、これがすごかった!続きはまたw
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次