【FF14】さて、5.4希望の園エデン再生編が始まるわけだが。

  • URLをコピーしました!

このFF14暇期にVチューバーの配信を見ながら、「みんなオリジナルの挨拶があっていいな」と思っていたけど、そういえば私にも「けあるんにちは、けあるです」というしょーもない挨拶文があったことを思い出しました。大切にしよう。

 

どーも。(手のひらクルクル ※どーも。は黛灰の挨拶

 

なんか知らんけど、気づいたらPLLが配信されてて、目の前に5.4があった。まぁ見事に準備してなかったよね。

今回は自分で新式づくりを頑張ってみようと思って、クラフター禁断をしていたんだけど、道具の方は白貨のままで…あわてて丸2日かけてスカイスチールツールを揃えたよ。あと副道具は全部購入した。金飛んだ~。

マテリアの数もちょっと心配だけど、もうメンテ入ってワタワタしてもしょうがないのであとはどうにでもなれです。

目次

零式は今回も固定で。

今回はソアンと一緒に、私が絶バハムート&絶アルテマでお世話になったゆいさんの固定にお邪魔することになりました。あの時のメンバーとまた一緒にやれると思うとワクワクが止まらん。楽しく活動ができる予感しかしなくてウッキウキです。

最初は私がもろもろ事情があり、「次回の絶を一緒にやりたい」という相談をしたことがきっかけだったんだけど、「それなら零式も一緒」にと言ってもらえて嬉しかったです。

パッチ内クリアを目指して頑張ろう~!

 

今回の零式も~、ちょこちょこ日記で報告していこうと思うのでよろしくです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次