最近の小さな出来事まとめ

  • URLをコピーしました!
目次

占星術カンスト

ap_DB457FCB-E1A7-4AB6-9C92-1CEC61A7B633 (1)

占星術師Lv70!これでヒーラー3ジョブカンストです。
ルレであげていたのですが、Lv63紫水宮以降のダンジョンにあたったことがないので
スキル的に不安なところがあります(笑)
でもタロット面白いですし、エフェクトも綺麗なので占星術師は好きです。

カンスト

ap_14618F3C-E8E4-4A0F-9D36-A06541C7FC35 (1)
最初に近接でゴールしたのは侍でした。Lv50からのスタートですしね。
和風でかっこいいとか桜吹雪のエフェクトが~とか、動機不順ではじめたのジョブですが、
これほどまでに火力を求められるジョブだったとはw
剣気の使いどころと、コンボ時に発生する追加効果をいかにうまく使えるかが
ポイントになってくるのだと思いますが、とてもじゃないが高難易度には出せない(笑)
DPSの人数が足りなくてどーしてもどーしても!ショボイ火力でもお願いします!!
って時が来たら出陣しようと思います。(たぶんないけど。)

DD再開100階到達

ap_AC626BD0-9140-4B53-8C07-DDE38AE1865E.jpeg
50Fより再スタートしました!ナ詩占白の組み合わせで100Fまでスムーズに到達!
本番はここからですね。こたつさんはちゃんと睡眠をとりましょうw

消化はなんとかやっています

ap_82125EDF-0330-480F-AE5C-FFBDB946590C (1)
先々週は急に4層前半ができなくなったり、先週は逆にアッサリ終わってしまったり。
かかる時間はまちまちですが、RFのみなさんのおかげで毎週消化させていただいています。
もう5週目を突破したのに、いつも4層だけは手汗が止まりません(笑)
今週もあっという間に火曜日が近づいておりますね…。
そして次回からは消化に師匠が参加します。(固定消化期間が終わったので。)
より緊張….でもがんばるぞい!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次