【FF14】エデン零式の最終装備が揃いつつある

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。
零式の消化もILが上がって楽になり、毎週ワイワイ楽しくやっております。

今週はとうとう俺のターンみたいな週がきて、武器にマウントに他もいろいろ頂き…。
幻想強化しないといけないところがちょっとあるのですが、だいたい最終装備に近い形になってきました。

部位によっては、もうサブジョブ用のロットも始まっています。

エデン学本は抜刀時に羽がシャキっと動いてかわいいですね。
もうこれを頂いたからには、いよいよ火力とヒールを詰めていかないと….。

ホバー船も良い感じ。(※このナマズオはエルさんです)
4人乗りが報酬って、今までになくて嬉しいですね。今度モブ連戦があったときには乗り回したいと思います!

断章もコツコツ溜まってきました。時が流れるのは早いな~。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次