メモ書き

NO IMAGE
率直に。
 
昨日RFでシグマ零式1、2層をクリアしてきました。
 
が、
 
2層の中にACTを使った人がいるみたいで私のデータが上がっていました。
使用スキル、タイムラインからリプレイまで全てのデータが上がっていて、
私のくそくそDPS値&perfまできっちり掲載されている。
 
その結果、自分はまだまだってことを痛感しました。
もうデータとか恥ずかしくて見せられないくらいw
 
クルセードスタンスをしっかり積むこと。
リキャストごとのバイオラ・ミアズラの使用ができていないこと。
学びありですが、落ち込みがでかいw
できるとは思っていなかったが、出来なさすぎだこりゃ。
 
相方の白が攻撃マンだったので個人的にバランスよくやったつもりでしたが、
(たしかにヒールperfは71だった(それでも低い))
オーバーヒールだったかもしれませぬ。
死なせないことを大前提として、ちゃんと攻撃もできるようになりたいです。
 
一方師匠のデータ(勝手にみちゃてごめんよ)は上位8%に食い込み、魔列車はperf99。
 
わたし、このゲームやる資格あるんでしょうか?
 
数ヵ月後にこの日記が「そんなこともありましたね」って笑えるように
ちゃんと考え、学びながらプレイしようと思います。
このままお荷物はいやだ。がんばれ私。
 

<追記> 2018.11.26
この記事だけ非公開だったのですが、先日公開しました。
初めて自分のデータが載った感想ですね。
自分へったくそだなーーーって思いました。
 
まだまだ学ぶべきことは多いです。これからも頑張ります。
 

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事