【FF14】タクティカル装備の獲得を目指して

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

パッチ6.5のPvP装備に、まるでAPEXみたいな!!葛葉くんのFPS衣装みたいな!!!
すごくいい~~感じの装備が実装されたので、トロフィークリスタルを集め始めました。

そもそもPvPが全然好きじゃなくて、人と争うのが嫌だからFPSを辞めてPvEのゲームを始めたのに、結局人と争っています←
暁月初めてのフロントラインは、申請ボタンを押すまでめちゃくちゃ緊張したけど、始まったら以外と楽しかった。

PvPのシーズン報酬(シリーズマルムストーン)をためてトロフィークリスタルを稼ぎ中。
こんなPvP報酬あったんだね…。今となってはシリーズ4まで逃してるのもったいないな~。

タクティカル:C2・シャツ

そあんさんもフロントライン行ってくれた!

とりあえず、1番欲しかったタクティカル:C2・シャツをゲット。

C1とC2でどこが違うのか分からなかったけど、よくみると腕部分の色がグレーと黒で分かれていました。

タクティカル:A2・トップス

続いてタクティカル:A2トップス。モンクにピッタリ!!!

ただ気になるのは…

この腰回りの変なゴムは何????

もうちょっとイイ感じのボトムを用意する必要がありそうです。


とにかく欲しかったC2、A2胴装備が手に入ったので、あとは気楽にボトムと頭をゲットしていこうかなと思います。

まだまだフロントラインのルールは分からないことが多いから、とりあえず軍師さんに従って動く。
序盤はいつの間にかおいて行かれて餌になることも多かったけど、3回目あたりから退くことも覚えてそういう状況は減ってきたので、このままライトな感じにプレイしていこうかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次