クリスマスシーズン、こんな事がありました。

  • URLをコピーしました!

IMG_2347.jpg

 
。・:*Merry Christmas*:
 
目次

リアルゼアのクリスマスイヴ

今年のイヴはお出かけし、デュアルディスプレイのためのアレコレを買ってきました~。
アームとディスプレイあわせて3万くらい?まぁまぁ大きな買い物なのでしょうか。
前、月額3万ガチャに放り込んでいた時期もあるので、金銭感覚がいろいろおかしいです←
 
部屋に取り付けてみたら、寝たまま映画も見れるし、
お友達のゲーム配信も見れるしで、いいことだらけでした。
さらにゴロゴロ休日ニートになりそうな予感です。
 

エオルゼアのクリスマス

ap_C73A54C1-08E6-49EB-88A3-1CAB8931644A.jpeg
 
じゃじゃさん企画の、「クリぼっち救済人狼ゲーム」に参加してきました。
sampoハウスのこたつでまったりしながら、疑心暗鬼パラダイスの人狼ゲーム!(クリスマスだというのにw)
 
1回目は人狼、2回目は占い師、3回目は人間 を、やらせていただきました。
テキストだけだと、表情が読み取れないから難しい!!
LS以外の方とも交流できて面白かったです。
 
じゃじゃさんもマクロもろもろ準備いただいて、ありがとうございました!
次回はじゃじゃさんもゲームに参加できるように、GMのお勉強をしておきます。
 
ap_9A01947F-070B-4580-BA96-C0BBB24BA3B3.jpeg
疑われて、べるさんと追い出されちゃったよ~ゥ!
 

やっぱり手作りの何かを

お世話になっている師匠手作りのなにかを、と考え。
ぬいぐるみをぬってみました。
 
ナナッコベアーが可愛いのであげたかったけれど、裁縫師51では作業レベルが足りず。
レシピを探っていたら「マメットキキルン」なら作れるな~ということで材料集め。
 
■マメット・キキルン
 山繭絹布×1 [裁:50★2]
 山繭糸×1 [裁:50★1]
 チョコボの羽根×1 [園:30]
 ライトニングシャード×99
 
ap_A6E8DB4C-333D-4DF6-87F1-B85F119E431E.jpeg
 
手作り感のすごい人形が出来上がりました!
可愛いとは言い難いけど、大事なのは気持ちだよね!(言い聞かせ)
 
 
師匠も大事にしてくれているようで…
 
↓いる

 
大事なエオルゼアライフのお供になれば幸いです。
 

LSビギナーズ クリスマス会

ap_3944EA04-423E-46AB-B7BB-C63071BAC731.jpeg
 
こちらは別記事で書こうかと。
プレゼント交換会&撮影会でしたね!すごく楽しかった!
 
じつはまだじゃじゃどりのエターナルバンドの記事もかけていない…。
楽しかったイベント程記事にしたいのに書きたい事&写真が多すぎて(笑)
 
この年末の連休はチャンスです…。
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次