【ファッションチェック】可愛く妖艶な、遊技場の華 ~後編~

  • URLをコピーしました!
IMG_3766.jpg
前回のつづき!前編の記事はこちらです。


目次

3回目の挑戦~外部の力に頼るフェーズ~

63点を獲得できてホッと一息。
でもやっぱりあと1つ金に近い評価がないと80点を超えるのは難しそうです。
指輪はもうどうにもならないので、妖艶な手装備とは何かを追求することにしました。
妖艶…妖艶…うーーーんどうしても思い浮かばない。
仕方ないので、泣く泣く攻略サイトを覗くと、
サネベアンアームレットで高評価が取れることが発覚。
また染色も加点の重要な要素であることがわかりました。
左側の装備をできる限り染色できるものにし、とりあえず白に染めてみる。
なお、ケモノ耳はタマモカチューシャでもいけるとのことだったので、
つけてみることにしました。
あと、今更気づいたんだけど、指輪の採点の方の手じゃない方に調整入れてたw
いろいろ直して最終形態。
ap_F534952D-74E0-499E-AB9B-96FC2DA8BCA1.jpeg
遊技場の華か?これ?(まあいいや)
ドキドキの採点…
IMG_3745.jpg
77点!おしい!おしいぞ!!!

最後の挑戦~染色で詰めるフェーズ~

ここまで来たら詰めですね。
アームレットは白でいってみましたが、妖艶といえばとか普通想像するのかなと。
なので、カスミちゃんから紫のカララントを買ってその場で染色しました。靴も一緒にね。
ap_02A6E0B4-2E2D-43EF-A89E-EAEFE3718583 (1)
これでダメなら今週はもうだめだ…。ラストチャンス…。いざ!
・・・。
ap_B51FEFF2-CA80-4F6E-8030-DEE20C90D97C.jpg
!?
IMG_3746.jpg
きたああああ(*゚▽゚*)!!!
ap_8A4C3732-8ABF-4185-9C9A-DBBE7A24829A.jpeg
マスターにも褒められたぞ!でもまだまだ課題はあるようです。
でもとりあえず目標の80点!50000MGSいただきました!
ap_BF43A3C2-394F-4D83-A927-48D2425386DC.jpeg
わーい!

次回のテーマ

来週のテーマは「孤高のガンナー」だそうです。
機工士を上げている皆さん、有利かもしれないですね。
なるべく安く、高得点狙っていきましょうw
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次