【蛮族クエスト】蛮族クエスト解放の旅

  • URLをコピーしました!

IMG_3762.jpg

実はこの休日でハマってしまったものがあって…
ずばり、蛮族デイリークエスです。
個室で使うオーケストリオンの「碧のタマミズ」のBGM欲しさと、
FC内でチョコボ育て企画が始まったこともあり、
エサ代を浮かせるべく、この際蛮族クエ全部あけようってなったのですが、
経験値も売っているアイテムもウマウマでクエストも結構楽しい。
え?前にシルフの蛮族クエストやってたって?
記憶にございません。 (※やってました。その記事はこちら。)
というわけで、今のランクはこんな感じになっています。
a.png
モーグリ族とアナンタ族は、前提サブクエストがたっぷり。
特にモーグリは結構な量がありましたが、ドラヴァニア雲海の曲好きすぎるので
あんまり苦に感じませんでした。
むしろ、マイチョコボを連れ回したおかげで
チョコボランクも上がるし、ナイトにも経験値入るしで満足。
ap_649B6ED6-4821-45E8-8E27-04E597B942BB.jpeg
ああ…かわいい…。ぽんぽんすりつぶしたいえね…。
モーグリのセリフにちょっと感動したりもしたし、
ap_A4761DB7-568B-4793-817F-22CE62842C24.jpeg
高度な人間のいたずら技術に憧れて白亜の宮殿の修繕技術を学ぶ
っていう流れがおもしろかったですねw
ap_60E38C87-64D2-4D72-A661-22F4FD4941C3.jpeg ※偽物のクポの実に大感動してるモーグリ
アナンタ族のサブクエの方は、メ・ゼト・ティアっていう
かっこいいオスミコがでてきて、一言でいえばあほちんでしたw
いきなり戦いを挑んでくるわ、死にゃしないから身体を鍛えるために爆弾を投げろとか。
そんで強くなったつもりでピーリングストーンズの村長に挑んでは返り討ちにw
IMG_3763.jpg
それでも「師匠」なんていわれたらかわいくなっちゃうよね、でへへ。
IMG_3764.jpg
そんなこんなでアナンタ族デイリーも無事解放です。
受注場所のBGM「我ら国境警備隊」もかなりよくてね。
ランク敬意で交換できるらしいのですが、すごくギルドらしい曲になっています。
はやくとりたーーい!!

今日もデイリー頑張ります!
他の蛮族クエストも面白かったので、またデイリー記事書きますね。
ではでは!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次