グゥーブーのマウントをはやくよこすでふっち!!

グゥーブーのマウントをはやくよこすでふっち!!

ap_4A3C3F9F-DE5D-46AD-A913-4211035AEF93 (1)

最近、空き時間にシルフの蛮族クエストを行うようになりました。
えるさんが大きなグゥーブーのマウントに乗っていて、
「アレ ホシイ!」となってしまったためです。
師匠はさすがに先輩だし、蛮族クエストなんてとっくに終わっているかな~とおもっていたのですが、
やっぱりどうやら全くやっていなかったみたいですね(笑)
蛮神を倒してあげる事だけが貢献ではないのですよ、師匠?(  ̄_ ̄)σ” ツンツン

進捗

コンテンツルーレットを待っている時や、おしゃべりしながらコツコツやって、
1週間とちょっとで、”中立”からようやく”認定”へ…。
シルフさんとの距離が少し縮まったらしいです。
はひふ
まだグゥーブーまでは遠いですね。師匠はどのあたりにいるのかな?

師匠が飽きるまでの時間計測

最近は、面倒くさがりの師匠が「あーもーホントつまんなーい!!」
お決まりのセリフを言い出すまでのタイムをコッソリ図っているのですが、
だいたいの平均は6分ですね。意外ともってる方かな?w
3つ受注して、2コ目中盤くらいで集中力がきれる感じ?
エストの中に帝国兵のFATEが含まれていた日にャ、もぉ~ww
ap_A6C7D332-666E-4517-9547-B88CBCEAFACB.jpeg
わろてまうw
次は最長をはかってみましょうかね。
むむむとなる師匠が想像できますが、面白そうです。

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事