【FF14】お気に入りの夏用ミラプリ&ちょっと絶バハムート

  • URLをコピーしました!
るんるん(と固定では呼ばれています)です。どうも~。
今日は最近お気に入りのミラプリのご紹介です〜。
目次

ノースリーブとショーパンの組み合わせ!これぞ夏!

IMG_5922.png

装備

  • 頭 エンドレスサマーグラス
  • 胴 タンタラスベスト
  • 手 ネイルチップ
  • 脚 スプリングボトム
  • 足 ムーンファイアサンダル

解説・入手方法

ベテランリワードでもらえるジタン着用、タンタラスベストが夏にぴったり。
胸のリボンもかわいい。無染色だとちょっと地味な印象ですが、染色すると使いやすです。
手は開放感がある方が好きなのでネイルチップ。夏なので水色に染めています。
そして夏といえばショーパン!スプリングボトムが丁度いい裾の長さです。
ap_426D684B-9B69-485C-8080-71A817E12999.jpeg
パリピ!!夏祭りで見かけるギャル!!
今年は毎日すごく暑いですからね、自キャラがファイアボールで溶けないように
涼しく軽い格好で行きますです。(っていっても、もうそろそろ秋…。)
エンドレスサマーグラス(非売品 / 2018年紅蓮祭クエスト)
タンタラベスト(非売品 / ベテランリワード150日間)
ネイルチップ(アナンタ魔金錫貨6枚と交換 / 蛮族クエスト:アナンタ族 ランク3.友好より出現)
スプリングボトム(8910ギル / ファッションチェック:NPCカスミ 最高得点合計600点以上で出現)
ムーンファイアサンダル(マケボ、または制作:革細工師Lv50~)

ちょっと絶バハムート

IMG_5938.jpg
絶バハムート、相変わらず頑張っております。
最近はメンバーのオフショットなども撮るようになりました。
練習はいつも楽しくできているので、それがありがたいですね。
今週からはメンバーの提案で、木~月を木~火に変更し、
さらに22:00からではなく21:30から開始して、1セット半やることになりました!
気合充分ですね!ディスコードも攻略のあれやこれやで大変盛り上がっております。
進捗は、厄災の練習。昨日は始めて天地にも到達しました!その時私は生きていませんでしたがw
厄災のギミックは徐々に慣れつつありますが、ギミック処理に100%の力を注いでいるため
ヒールを全くしていないという状態なので(これはひどい)
計画したヒールワークをちゃんと実行できるようになりたい、
というかしないと全滅するので、できるようになります!!!
最近は絶バハムート&アルテマクリア者のプロ学者はるおじさんにも
指導してもらっているので、これまで以上に気合をいれて攻略していきます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次