【FF14】絶バハムート進捗。2体フェーズに到達したぞおおおああああ!!!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190208224436p:plain

 

2019年2月8日、絶バハムート固定2体フェーズ到達!!

 

けあるんにちは、けあるです~。

アルファ零式の攻略が落ち着いてからまた攻略を再開していましたが、ついに!

2体フェーズまで来ました~~!!

 

 

天地の三重奏がある日を境に急に安定するようになって、連撃の三重奏も毎回必ずとはいかないものの越えられるようになり、群竜の八重奏はフルに声掛けして、8日の練習では2回連続で2体フェーズまで到達。気合と勢いでこえた(笑)

乗るしかない!このビッグウェーブに!ですよ、ほんとに。

 

みんながギミックも火力だしもすごく頑張ってくれるので、少々死者を出しつつもプライム58%。このまま練習を続けて金色のバハムートが見たいですね!

 

金バハからは、クリアを急ぐあまり、周りや自分のミスにイライラしがちになるそうです。先日もエクサ踏まない人が偉いとかなんとかっていう、これぞギスギス!みたいな動画が出回ってましたね。

 

まぁ…自分は確実に踏む部類の人間だと思うのですが(断言)、1つずつ課題をクリアして、焦らず丁寧に、そして一生懸命に、この8人で絶バハムートを完走したいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次