【FF14】自分を棚に上げて「ここにいるヤツみんな8/31に宿題やるタイプだぜ」と言っていた守護天節2019最終日。

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

5.1アップデートに夢中になっていたら、守護天節2019というイベントをすっかり忘れ….
いや、明日やろう明日やろうと思っていたら最終日になっていました。

そんな手の込んだクエスト内容でもなかったので、20分程度で終了。
(ちなみにストーリースキップすると8分で終わりました。)

「今日申請してるヤツはみんな8/31に宿題やるタイプだぜ」などと特大ブーメランな発言をしながら
イベントコンテンツのホーンデットマナーを2回ほどまわり、かぼちゃの馬車も無事ゲット。

 

そのあとはNPC仮装もやってみました。
正直あんまり興味なかったんだけど、思いのほか楽しかった(笑)

まずは、「ロリミンに手を出そうとして怒られたサンクレットおじさん」

 

お次は、「ガーロンドア~ンイア~ンワークス」(ほんとくだらん)

 

最後に「血迷ったラウバーン」

なぜこうも下ネタに走ってしまうのか。

身体はオトナになっても、中身はウンチと聞いただけで爆笑している保育園児と一緒ですね。

最終日に汗汗しないためにも、12月の星芒祭2019は早めに終わらせようと思います。
またカワイイ装備とかマウントがもらえるといいなぁ~。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次