【FF14】ズボラ無人島スケジュール(1)

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

無人島はさっぱりやることがなくなってしまいました!笑

今はたまーに顔を出して、スケジュールの設定、グラナリーの受け取りと設定、野菜と動物素材を収穫して餌をつくるくらいですかね。

子供がいると寝る時間も日の疲れ具合もコロコロかわって毎日ログインできる保証もなく、1週間分のスケジュールを立てて放置する「ズボラ無人島スケジュール」をやっていたのですが、もうこれが定着してしまったのでアップデートまでこのまま生きていく事にしました。

日によって生産するものは変えているので、大体14000から16000の稼ぎが見込めます。1日3000以上が稼げれば上出来です。

こんな感じに1週間のスケジュールを立てて、15000以上の売り上げを目指します。
日々どう需要が変化しようが一切スケジュールは動かしません。最初の予想が全て!
無人島に立ち寄ることもしないで他コンテンツで遊びまくります。

ちなみに、おやすみは火曜月曜確定の週休2日制です。なんてホワイトな無人島なんでしょう!

先週は18000越えだったので、今週はどのくらい稼げるのか楽しみです。

11/1追記

結果はこちらでした~~~!!めっちゃ儲かってる!次週もこの調子で計画ネリネリします…。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次