出来立てFC「Little Book」メンバー募集中です

  • URLをコピーしました!

2017/11/22現在

メンバーの募集は停止しています。

FCメンバーからの紹介は受け付けております。

 

それ以外で加入を強く希望される方は、面談の上、相談という形にさせてください。

冷やかしのような申請が増えてしまったためです。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、はじめまして。
新設FC「Little Book」オフィサーなりたてホヤホヤのけあるです。
ロドストのリンクを通してこちらまで来ていただき、ありがとうございます。

 

さっそくですが、FC「Little Book」では、一緒に遊んで下さる仲間を募集しております。

 

本当に24時間前くらいにできたばかりのFCなので、まだ家なき子ですし、メンバーも少ないです。
きっと、今この瞬間もカンパニーランクをあげるために各メンバー納品やメインクエストを死ぬ気で!!!
…いや、焦らずのんびりとやっていることでしょう。ブラックなカンパニーではありません…。


下のFCの詳細をご覧になり、興味があれば、
・ロドストへのコメント
・ツイッターでのリプライ(@kearu_wataame)

・マスター(Nathu Star)か、わたし(Kearu Wataame)へのTELL
にて、お声掛けください。体験でも大丈夫です。

 

 

***

 

 

◆サーバー:IXION

 

 

◆FC名「Little Book」

 

 

◆現在のメンバー数:6人
オメガ4層大好き戦闘民族のマスターから、ギャザクラを極めマケボ王を目指す者、SS雑談大好きなまったり者(わたしです)まで六人六色。

 

 

◆活動時間
結成したてで何ともいえないのですが、IN率が高いのは、平日夜(深夜1時くらいまで)と、休日です。

 

 

◆こんな人に向いている?
うどんが好きな方(マスターの意向です
・ララフェルが好きな方(マスターの意向です)
むしろララフェルになってしまっている方(マスターの意向です)
・FF仲間を作りたい方
・野良でCFは怖いな~と思っている方(一緒にいきましょう、私も怖い)
・FCイベントの企画をしてみたい方
・雑談まったり、SSで1日が終わる日があってもいい!
(これは私の意向ですw。CFおわったあとも記念SSとるのが好き!!)

ちなみに、マスター(自称20歳)は、
 ・いずれはみんなでレイドダンジョン攻略!
 ・メンバー揃えて蛮神ツアー!
 ・イベント企画をしてワイワイガヤガヤ
というのをやってみたいそうです。戦闘民族の鏡ですね。

もちろん初心者さん大歓迎(というか、わたしも若葉です。)!
CFのムービーも全然見てイイですよ!
むしろストーリーを楽しむためちゃんと見てください。まったり楽しみましょう。

(※:ララ限定FCではありません。ただ、マスターが変態的にララが好きなだけです)

 

 

◆こんな人はアウトー!
・FINAL FANTASY 14の規約に反する行為をする方
・暴言、誹謗中傷、他人が傷つき萎縮するような言動・行為

今まで経験したことは数少ないですが、…ちょこちょこCFで見られますね。
イライラしたところで、戦闘が苦手な方の技術が急に上がるわけではありません。
アドバイスをしてあげたり、根気強くクリア・練習に付き合ってくれたり
どんな状況でも「一緒に頑張ろう」って言ってくれる方が魅力的です。
また、そういう人になりたいなと思っています。

 

 

◆ルール
・イン/アウトの挨拶(忘れても責めたりはしません。)

 

 

***

 

 

今は、Mハウスをたてることを目標に貯金を頑張っています。

 

1からのFC作りは大変ですが、みんなで貯めたお金でお家を買ったときの喜びや、話合いながら協力して行うハウジング、メンバーが増えてFULL PARTYで蛮神討伐に行けたときの喜びなどなど、初期メンバーでしか味わえない楽しさや感動がたくさんあると思います。

 

興味があれば、是非お声掛けください。よろしくお願いします。

 

 

左:わい 右:マスター

 
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次