【FF14】ぷるんぷる~ん ぱふぱふ♥ドラゴンクエストコラボに参加しました!

  • URLをコピーしました!

FF14×ドラゴンクエストコラボに参加しました。

◆特設サイト↓↓

あらくれ男と未知なるゴーレム


後発組としては再演してくれてとても嬉しい!


ap_B41D08CF-AD62-4CEA-878D-5B9D6A738C1F.jpeg

今回は、アマジナ鉱山社のゴーレム調査に参加とのこと。


師匠と一緒に、あらくれマスクとミニオンのゴーレムを手に入れるべくさっそく…。






まず、面倒くさがりな師匠のやる気メーターをあげます。(※重要です)IMG_1968.jpgよっこいしょ(笑) 

あとは各地FATEをしてまわります。 

しかしこれがなかなかわかなくて…。

低地ラノシアは特にやばかったです
さつきさんにもたまたまお会いして、同じくなかなかわかずに困っていたようでした。


 
湧き待ちのヒトコマ。SSで遊んでないと眠くなっちゃうね~。 
すごく時間かかった気がするけど、無事に終わり、戻って報告。




すると!アノ!!褒美が待っていました!







美女! 

そして…

 
おっぱい!!












ドラクエといえば、そう!!! 




とても気持ちよかったです~♡





 
んは~~(˶‾﹃‾˵)♡






 
無事にあらくれマスクと、(染色できます!) 


fc2blog_20171204234008330.jpg 
キングスライムの帽子ゴーレムのミニオンをゲットしました!

師匠お疲れでござる(笑) 




fc2blog_20171204234106078.jpg 
ステップダンスのエモートすると、ぷよんぷよんしてとても可愛いです!!

集合するとさらに可愛い。



FATEはちょっとむずかしいエリアもあったので、
人が足りないなどお手伝いが必要でしたら声かけてください。 

みんなで仲良くプルンプルンしましょー!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の預かり知らぬところで私の評価の上下が発生している(´°Д°`)
    確かに!めんどくさがり屋ですよええ!アイテムは欲しいけど眠くなるんよ!!
    なので、付き合ってくれて感謝〜(^人^)感謝♪
    ……あと、ぱふぱふは私が想像してたのとはちょっと違……(メッセージはここで途切れている。)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつのまにコメントが!
    次はお正月のイベントかな?せっかくだから楽しまないとね。
    ぱふぱふというよりモフモフだったけど
    堪能できたじゃないかヽ(・∀・)ノ
    またコラボしてもらえるといいなぁ~ぱふぱふ♥

コメントする

目次