【FF14】師匠とエターナルをバンディングしました。

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190628021612j:plain

パパパパーーーン

けあるんにちは、けあるです。

実は先日師匠とエターナルをバンディングしました。

 

先日といっても本当にだいぶ前で、そうですね…梶くんと彩奈ちゃんが結婚するより、山ちゃんと蒼井優さんが結婚会見するよりもっと前です。

 

指輪はミラプリさせており、どうやらそれを見た人が互いに、「突っ込んでいいのかわからない。」「おい、誰か聞いてこい。」と若干私の知らないところでザワザワさせたりしていたらしく、なんかすみませんでした。(笑)

※FC・LSリーダーのじゃじゃさんだけが容赦なくツッコんできました。

 

ただ、別にエターナルしたからといって、何が変わることもなく。

今まで通り一緒に遊んで、コンテンツに行ってはわたしがギャーギャーと騒ぎ「うるせぇぇぇ」というツッコミをいただく。そういう感じですのでよろしくお願いします。

 

 

ちなみにこっそりエタバンしたのは、「無料プランでやったから」というのが全ての理由。招待客へのプレゼントなしで、1時間も拘束するのに何も貰えず帰らせるのもなんかなぁ~。と。なら2人で写真撮ってチャチャっとやっちまうか!という結論に至ったからです。

 

指輪便利ですね~。登山が苦手なので、これがあれば登る技術がなくても済みそう。今後は師匠が頂上に登りきるまで下で飲み物でも飲みながら待つことにします。(他力本願)

 

新エタ旅行的なSSの数々

新婚旅行ならぬ、新エタ旅行は、まずタイタンに行ってきました!(一般人「一体なぜ…」)

f:id:kearukaeru:20190628020948j:plain

いや!タイタンは重要な場所ですからね!!

極タイタンに挑戦した時にあまりにも学者ができなさ過ぎて、師匠が同じLSの私に声かけてくれたんですから!!w

f:id:kearukaeru:20190628021445j:plain

生まれて飛び出てケアルさん

戦闘が楽しいと思えたのも、デルタ零式が落ち着いたソアンさんが新生極蛮神に連れまわしてくれたから。感謝感謝です。

続いては、クガネの街をぷらぷら。

f:id:kearukaeru:20190628022052j:plain

夜の街はフィルター使うと綺麗に撮れます。

f:id:kearukaeru:20190628022255j:plain

いつもギルがないので、お土産屋さんで値切ったようなSSもとったり、(なぜか怒るエモでw)

f:id:kearukaeru:20190628022216j:plain

そしてうまい飯を食い、

f:id:kearukaeru:20190628022133j:plain

酔いつぶれる!サイコー!!!

 

f:id:kearukaeru:20190628024112j:plain

海にも行きましたよ!!

変な木の実を見つけたので、スイカ割りならぬ木の実割り?ララフェルが良い感じに収まってる。

f:id:kearukaeru:20190628024146j:plain

そあんセミナー「暗黒騎士とは。」…..(˘ω˘)ZZZ ※最近やっとレベル上げしています。

f:id:kearukaeru:20190628024202j:plain

姫プレイの図。おギルだ、おギル!!

f:id:kearukaeru:20190628024820j:plain

そしてやっぱりタイタンで締め。二人とも念願の金武器でイイ感じ。

 

今後もよろしくです!

f:id:kearukaeru:20190628031450j:plain
前は一方的に教えてもらうばかりだったのですが、大迷宮バハムート固定、デルタ固定、そしてアルファ固定と。一緒にいろんなコンテンツに挑戦するうちに、師弟というよりは同志みたいな関係になってきましたね(笑)

 

それでも師匠はこれからも師匠です。絶アルテマも絶バハムートも常に先を行く。ひたすらストイックに頑張る姿がとても尊敬できるので、これからも良き目標であってほしいと思います。

 

エターナルはしましたが今まで通り、2人と、わたしと、そしてそあんさんと、漆黒もたくさん遊んでやってください。

 

 

そして、そあん師匠!

今後もいろんなコンテンツに挑戦してFF14を一緒に楽しみましょう!!

良いものを見て聞いて、エオルゼアの世界にどっぷりとつかり、思う存分遊びましょう。

漆黒は紅蓮以上に一緒にあっちこっち行けるといいなぁ~。

たくさんの感動を共有して、思い出をたくさんつくりましょうね。

これからもよろしく!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次