【FF14】希望の園エデン零式:覚醒編1層クリアしました!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190801204501p:plain

けあるんにちは、けあるです。

 

いや~~~零式実装日すごかったですね!!

私、最新パッチに追いついた状態で、パッチ第一弾の零式実装を迎えるのが初めてだったんです。

もうクリスタリウムもユールモアも人!人!人!

 

のんびり新生をやりながらデルタ実装を迎えたあの日、町から人が消えた理由がわかりました。みんなラールガーかクガネで、せかせかとクラフターやりまくっていたのですねw

いやあ~こんなお祭り騒ぎだとは!すごい楽しかったです!

 

 

私は初日からとりあえず固定で零式に突入しようということになっていたので、マテリアをはめたりいろいろ準備していました。

 

新式は、同じく学者のスキル向上を目指して切磋琢磨しているミチコさんに作ってもらいました!本当にありがてぇ(´;ω;`)

今回の新式は、ちょっと難しい感じだったみたいですね。ゆい固定の方も、ゆいさんとアリさんが頑張ってマクロ考えていました(すげぇ)

 

1層は見学っぽくいろいろなやり方を試しながら練習し、翌日(昨日)でクリア!

やった~~~!!

f:id:kearukaeru:20190801204423p:plain

 

そして2層も少しいって、

f:id:kearukaeru:20190801205716p:plain

 

さっそくペロった~~~~~ww

f:id:kearukaeru:20190801205750p:plain

恒例の仲良死

 

たくさん死ぬけどやっぱり固定活動は楽しいですね。

続々と2層、3層クリア者もでていますが、あまり周りの進捗に惑わされず、自分たちのペースで楽しい活動にしていきましょう!

 

今後どんどん難しくなってくるので議論する場面も出てくるかもしれませんが、他人の意見も自分の意見と同等の価値があると思って、お互いに尊重しあえるといいと思います。(こんなことをいちいち書かなくても今のメンバーなら大丈夫だと思いますが。)

 

 

あとそうですねぇ….。

 

サブリーダーとしては、活動を終えた時に「このメンバーでやれてよかったな」とみんなが思える固定にしたいですね。ため込むのが一番よくないので、悩みでも意見でも改善案でも、なんでも気軽に言ってください!

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次