【FF14】星芒祭2018のクワイヤー装備を染めたり、家具を工夫しておいてみたり….。

  • URLをコピーしました!
けあるんにちは、けあるです。
今更ながら星芒祭2018のシーズナル家具や装備報酬についての記事です。
目次

装備報酬

クワイヤーハット

ap_90B0EC4B-AE3C-4F08-B50B-FAEA93869EB7.jpeg
 
装飾部分がかわいい帽子です。前髪が全部隠れてしまうのがちょっと残念ですね。
 

クワイヤーローブ

ap_BA19EA6B-F097-459C-9AD1-5698F88DA7E9.jpeg 
全体
 
ap_A3A86CB0-EFAC-4A24-B8A1-122AFD48AF99.jpeg
オモテ
 
ap_D466643F-C9BC-4463-945B-261D6861E2A6.jpeg
ウラ
 
生地がさらさらしていそうでいいですね。
おなかのあたりがきゅっとしめられており、後ろの装飾もかなり気に入っています。
画像の色はボーンホワイトで染めたものです。
 
あと、ツイッターにも書いたのですが、
ローブの下にロングスカートをはいてみたら、良い感じに裏地っぽくなりました。
座ったときにちらりと見えるのが素敵ですよ。おためしあれ。
 
IMG_7327.jpg
 

クワイヤーシューズ

ap_2651610B-2267-47F6-9E3A-8928D77E5718.jpeg
 
脚がダイコンすぎ(笑)
靴下が目立ちますが、学者っぽい服(?)図書館でとれるシャーレアンの装備とかに
似合いそうですね。エタバン参列するときにも使えそうです。
 

アイテム報酬

ap_3B05CF72-E0D1-48D9-A2EB-F5EAE0C3D6D1.jpeg
 
家具などなど、さっそく家に持ち帰って置いてましたよ!
 
ap_AEAD152C-6425-44AE-975D-B9581BE49A54.jpeg
 
スターライト・ホワイトツリーはそあんさんが課金で買ったものに重ねています。
ちょっと雪が積もったような感じになりますね。
 
エンプティープレゼントボックスの中には、ぬいぐるみを配置してみました。
トンベリかマンドラゴラのぬいぐるみあたりがぴったりはまると思います。
 
雪だるまのライトも白に光るので貴重ですね。(エオルゼアはオレンジ色のランプが多いので。)
かなり明るいですよ!
 
ドーナッツセットも置いたのですが、画像とりわすれ…うう。
そして譜面は男女混合の合唱曲のものでした!
 

シーズナル家具はイベントを過ぎると課金でしかゲットできなくなってしまうので
多めにとっておいて損はないですよ。
 
突然ハウジングでミスドをつくりたくなったり、
雪だるまランプを大量に使った白い照明の家をつくりたくなったり、
部屋の中をツリーでいっぱいにして森を作りたくなっても
リアルマネーを出さないとできなくなってしまいますからね!!
 
ということで私はまた周回にもどります….。ではでは。
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次