【FF14】SSに一言添えて(2019/6/18)

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

 

SS結構イイ感じ(自分で言っちゃう)に撮ってるんですけど、タイミングとか諸々でブログに載せられていないものも多いので、たまーに「SSに一言添えて」というタイトルで記事を書く事にしました。

 

え?絶アルテマの感想はまだかって?まだですね(キリッ)

 

絶アルテマ関連と、もう1記事、書こう書こうと思ってため込んでいるものがあるので、今週中までに更新できるといいなって感じです。

 

FC散歩、庭がすごくイイ感じに。

f:id:kearukaeru:20190531113911j:plain

FCの庭師はるさんが庭をいじってくれて桜の舞う川が出来上がっていた。っていうブログを春に書きたかったのに、夏が来てしまいました(笑)

 

ベンチに座ると足湯っぽくなってすごくいいですし、夜は蛍が舞って綺麗。当時は絶アルテマ練習真っ盛りで、無茶苦茶ヒーヒー言っていたのでかなり癒されました。

 

おはるさんありがとう。

 

オンゲーならではの。

f:id:kearukaeru:20190531113947j:plain

とある日のエウレカ支援待ち。

 

デミオズマに乗って待っている人がいたので、自分もその隣でデミオズマに乗って待機していたら次々と並ぶ人が出てきてこんな感じになりました。

 

綺麗なマウントですね。

 

エウレカで学者最終武器を手に入れる

f:id:kearukaeru:20190531113936j:plain

パゴスクリスタル足りなさ過ぎて、しばらくパゴスにこもっていました。

しかしここは…クリスタルがたまりにくい….。ピューロスに行ったら少しはマシに。

 

f:id:kearukaeru:20190618123323p:plain

そしてついにヒュダトスまで到達!武器完成!エフェクトがすごくきれい。がんばってよかったわ。

赤魔導士を先に作ったのでこれで2個目。後はもうやる気がありません。

手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

アルファとオメガの旅

f:id:kearukaeru:20190618133953p:plain

リアフレの五段さんがクルザス中央を走り回っていたので遊びにきたら、ベヒーモスのなわばりに旅に出たあの二人が!空を見上げるアルファに走り回るオメガ。世界は広いね。

 


 

今日のところはこの辺で。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次