【FF14】ファンフェスの準備を今からはじめる

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190322151455j:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

 

ファンフェスティバル 2018-2019 – FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL

いよいよ明日にせまってまいりました。今頃、会場設営やリハーサルでバタバタしているんだろうなぁ。

 

3月中旬になったら、ブースを回る順番を決めたり100円玉を集めたり、いろいろ準備しようと思っていたのに「明日やろう」を繰り返して繰り返して、気づけば何も支度していないw

 

ヨウジンボウも、さっき直前に予約システムがあることを知って、急いで予約したばかりです。しかも慌ててやったので、土曜日のタイムスケジュールを見ながら日曜日の16:00~の回の予約をとり、見返したらバッチリPVPステージとバッティングしているという(笑)

 

これに懲りて計画的な行動を心がけましょうね、私さん。

 

 

明日は空き状況にもよりますが、バトルコンテンツは一通り行きたいので、ダンジョンスピードランか四聖獣ルーレットにでも行こうかな?

 

あとワンダースクエアのジョブアイコンスーパーボール釣りも行きたいですね。もちろん学者が取れるまで300ギルを投下し続けますよ。モーグリキャッチャーも是非やってみたい!

 

あとオメガのパネルと写真を撮って…。

 

チョコボの不思議なダンジョンに、リアル脱出ゲーム…ってこれ1人でいくから1人で解かないといけないんじゃw。ディスコードに流すからみんな解いてくれw

 

あとは、「FF14見ないで描いてみた。」ブースは絶対にいく。わたしのすばらしい画力を披露するチャンスだからね。

 

ちなみに下の絵は、昔書いた妖星乱舞とアイメリク。

 

f:id:kearukaeru:20190322153852p:plain

 

f:id:kearukaeru:20190322153912p:plain

 

ま、まぁ、何を書いてるか分かりゃいいんだ、分かりゃw

 

まずは1日目、おばちゃんもう体力ないけど頑張ってきます。

ではでは。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次