【エウレカ】編み込みカチューシャかわいすぎじゃ!!!

  • URLをコピーしました!
ap_2FF1826C-E0BA-4C78-A474-2A2B8EEE1E42.jpeg
パゴス編、ピューロス編の話はまた書こうかと思うのですが、
ここ1週間半でEL22~50まで一気に追い上げました。
そう、全ては新しく実装されたヘアカタログ:編み込みカチューシャのため!!
手帳2週間分とNM狩り、土日はほぼ張りつき、ELをあげました。
師匠より先にEL50にするという目標を立てていたので、それも達成できてよきよき。
カンストだけさせるために頑張ったので、またパゴスに戻って輝き集めをする予定です。
エストやEL上げをたびたび手伝ってくれた絶固定のみなさんをはじめ、
LSのみんなもお手伝いしてくれて、ありがとうございました!
ピューロスは私が手伝います!!
ウサギ狩りは上も下も参加していたのですが、なかなか金色の宝箱は…。
結局、編み込みカチューシャがでなさすぎて、師匠に頂くことになりました。
(またhimechanの歴史を作ってしまった…。)
ap_B07B1DB3-9A1B-4205-8C58-F62CFE154407.jpeg
今後同じものが出た時にお返しするか、ギルにかえてお返しするか、
別に欲しいものがあればプレゼントするか。
内容未定ではありますが、お返しは必ずしたくおもいます。ありがたや…。
さっそくピューロスのお天気のいい時にSSを撮ろうとしたら、
ap_AB9C0706-B3D5-45B7-B5EB-87CEA8BE8C16.jpeg
イヌとか。
ap_CC6E307E-E306-4771-8C51-0457C23010E4.jpeg
ゾウのドッスンとか。
ap_48191840-5894-4F65-A338-FB1550683493.jpeg
何かのしっぽとかw
とりあえずフレンドたちに様々な妨害祝福をうけたのですが、
無事に良い1枚を撮ることができましたよb
ap_260A029E-D698-4307-B889-2C8A2B8DC08B.jpeg
金髪にピンクのメッシュを入れてみました。かわいいですね~。
しばらくはずっとこの髪型です、師匠、ありがとう!
お返し楽しみにしていてくれ~。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [太字]最近一緒にあそんでないので遊びましょう、師匠[/太字]

そあん へ返信する コメントをキャンセル

目次