ワンダラーパレスでトンベリと追いかけっこ

  • URLをコピーしました!


ワンダラーパレスに行ってきました!! 

廃墟の宮殿だけあって、すごく綺麗なIDだったけど、トンベリくんめっちゃ追いかけてきて大変だった(笑) 
可愛いんだけどね。見つかるとグサグサされてしまう。
SSの隙もないっ!(`・ω・´)汗 
「逃げろおおおお」の掛け声とともに、全力で走り、 
 
通り過ぎてホッと一息。 
しかし、そんなこともつかの間! 
 
トンベリキング~~!!! 
「みんなの恨み」って攻撃怖いね。

サムライで行ってみたけど、よくわからなかったのでひたすらみんなが狙う敵を狙っていました。 こう…ボス戦になると緊張してコンボを途切れまくらせるのどうにかならんのかなw。まだまだ勉強はつづきます。

 
 
無事クリアできて嬉しい限り。

最近IDも楽しいなーと思える日々です。

前は好きじゃなかったんだけど、フレンドさん4人で行くのは大好物。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次