【FF14】アドキラーは、わりとオッサンだったネ!

【FF14】アドキラーは、わりとオッサンだったネ!

f:id:kearukaeru:20190128150539j:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

 

お得意様取引頑張っていますか?アドキラー4週目ですね。

とうとう先週のクエストで、アジムステップからアドキラーの弟が兄貴を探してイディルシャイアに襲来。

 

f:id:kearukaeru:20190130104852j:plain

 

じわじわと追い詰められている感がw

 

f:id:kearukaeru:20190130105516j:plain

せっかくスローフィクスさん・ミッドナイトさんと口裏を合わせて「アドキラーなんて知らん」と言い張ったのに、素直すぎるシロちゃんが全部暴露してしまい、店主がアドキラーということがバレてしまいましたw(でもかわいいから全部許しちゃう…)

 

ここで無理やり連れ戻されそうになるエピソードが挟まると思ったのですが、かなり物分りのイイ弟のようで、「兄貴は自分の生き方を見つけたんだな。」といってあっさりアジムに帰ってしまったw

 

そして、その後ついに豚のかぶりものをとったアドキラーさんのお顔が…!!!

 

 

 

どぅるるるるるる……

 

 

 

ドーーーン

 

f:id:kearukaeru:20190130105803j:plain

 

意外とおじさん….。もっと若いと思っていた。

 

こうやって弟(右)と比べると、アウラ族の鱗の形は家族でみんな一緒というわけではないみたいですね。目と髪の色は一緒ですが。

 

顔を見せた後は、またブタに戻ってしまったので次に顔がみれるのは、おそらく着せ替えができるようになってから。ファッションが個性的なので着せ替える必要もないかなーと思いますが。
着せ替えできるようになったら、あらくれマスクとかキングスライム帽子などをかぶせたいですw

 

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事