4.45パッチノート公開!しかしELは31(涙目)

  • URLをコピーしました!

cc68719ec764e6577d5a9495908148b60618b6ae.png

公開されましたね。
今回のメインはヒルディクエスピューロランドエウレカ:ピューロス編ですけど、
まあどっちも私には関係ないよね(涙目)
ap_B5979DC9-927B-4411-9D9F-175806B570FB.jpeg
ヒルディはまるでやっていないから置いておいて、
ここ3~4日はそれなりにエウレカ:パゴスに突入して
いとさんに姫プさせてもらいながら手帳うめとNMで
モリモリとレベルを上げていたのですが、どう頑張っても無理でした。
それでも6時間やってEL22→28になったので、
緩和が入って今以上にレベルも上がりやすくなるかも。ちょっと期待ですね。
ゆいさんとありさんもスプライト手伝ってくれてありがとう。
ちなみに、アネモス編はシグマ零式の攻略よりも優先してやっていたので
あっという間にEL20でしたが、パゴスはもうね….サボりすぎました。
ピューロランドでは同じ罪をおかさないように、ちまちまと通うことにします。
マウントタクシーとか、レベル上げ手伝いとか、されるよりする方が何倍も大好きなので!!
(でもクジラマウントは本当にリッチだったな…。また乗せてください!!)
ap_B4731FD9-1A3E-430C-90C4-3CFFA5761469.jpeg
クジラに乗ってゆ~らゆら
あと、一番気になるのは新しい髪型の取得法
ギラバニアンブレイドもだけど、編み込みはFF14プレイヤーに受けがいいので
マケボに並ぶのであればお値段が高騰しそう。
でも大富豪のおかやんは、今日の消化からすでに新しい髪型になっているに違いない。
ということで。
とりあえずはあまり浮かれず、今日の消化をキッチリ終わらせましょう。
全てはそれからだ。ということでDDoSくん、あまり妨害しないでくれよ(゚Д゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次