黒魔道士Lv.50!

  • URLをコピーしました!
IMG_3324.jpg 
実は前々から密かに上げていた黒魔道士。
ちょっと手荷物を減らしたいっていう、変な理由から手をつけました。
まぁルーレットでDPSで呼ばれることなんかほぼないのでw
ディープダンジョンで周回してレベル上げ。
黒魔道士はその名の響きがすでにかっこいいし、
「勝利を喜ぶ」とか「戦いに備える」のエモートも
ちょっと変わっていておもしろいです。
おすすめSSは黒魔道士らしい、「ホラー風SS」
まずなるべく全身・背景が暗くなる場所
(DD、ハウケタ御用邸など)にいってポーズをとる。
「勝利を喜ぶ」エモートが、表情も含めておすすめですが、
ないときは表情を「あくどい顔」とかにするとよいです。
カラーフィルターは、パステルか色ペンか…
ちょっと忘れちゃったんですけど(あやふやw)、
暗いところに適しているフィルターがあるのでかけていただいて。
正面ではなく、左右片面の近い距離から強烈なライトを当てます。
すると…
ap_640E4AAD-1E61-4DAA-8B25-3119C903CBAC.jpeg 
あら、怖い!
ap_2F89B1A2-C2FD-4F9A-AE17-FD06F0B4D9C7.jpeg 
ライトの角度やフィルターでもっともっとSSで遊べそうですね。
ap_893BFD7F-A85C-4DC3-B4C3-89D89FD98F14.jpeg 
あ、コレ(↑)は、うっかりとれたかっこいい写真です。
DDの武器の赤黒さがほどよい厨二感ありますねw
LBもメテオかっこいい。一番好きかもしれない。
そんなこんなでLv50。全身をガーロンド装備に。
杖は元々持っていたリヴァイアサンの杖を改良して、みずみずしい杖へ。
プレプレも好きなんですけどねw
ap_EC0BCEA3-219E-4991-A2F7-3270353D1536.jpeg 
エッダちゃんのコスプレセットでミラプリ。
IMG_3322.jpg 
うん、いい感じです。
ちなみに。
IMG_3323.jpg 
これにてソーサラー職が全部Lv.50越え。嬉しい限りです。
(接近なんてなかったんや…。)
頭の回転が速くないので、手数勝負のメレー&レンジは苦手です。
コンボのスキル回し、バフDOTいろいろ考えるだけで、ウッ…頭が…。
昨日も侍のホットバーをいじっていたのですが
剣気がたまるとどれもこれも光り始めるので、途中で放り投げましたw
のんびり、ね。のんびりいきましょう。ではヾ(´・ω・`)逃
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次