【FF14】祝★ファイナルファンタジーXIV 漆黒のヴィランズ発売!(特にネタバレは無い)

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190704114444j:plain

 

2019/7/2 ファイナルファンタジーXIV 漆黒のヴィランズ発売!!

おめでとうございます。

 

わたしは仕事をお休みして、アーリーアクセスからプレイしてきましたが、

素晴らしかったです。何もかも。

 

個人的に、冒険のワクワク感は蒼天を超えたんじゃないかと思っています。

ストーリー、フィールド、BGM、ID、蛮神、全てが最高。

 

今からプレイする人は本当に羨ましいです。

私も記憶を消して、もう一度最初からやりたい。

 

FF14に誘ってくれた友達にも感謝したいですね。

このゲームをプレイできたことを幸せに想います。

 

短いですが、このままだと余計なことまで書きそうなので今日はこの辺で(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次