【お洒落装備&髪型】ウィスパーファインウール・コート、アドベンチャラーセーター、ギラバニアンブレイド

  • URLをコピーしました!

ap_EC3E1C4F-C22D-4094-90CF-A92E0E2812D6 (1)

 
どうも~けあるです。キングとそあんさんとSSとったら
一番目立ってるのはワイのミニオンのアルファくんでしたw。かわいいからOK!
 
目次

ギラバニアンブレイド

ap_7DE4CC25-0C64-41D0-AF49-8B4B181FFC99.jpeg
 
そあんさんが珍しくほしいものができたようで。
ミハシラコンテンツがでた時に新しく追加髪型「ギラバニアンブレイド」なのですが、
イクシオンのマケボで250万とかするのですよw
 
そあんさんも「髪型に250万か~。ウーン」とマケボを覗いては諦めていたようですが、
パッチ更新で虚構と黄貨を素材に変えて出品しまくったことで少し儲かったこともあり、
日ごろの感謝をこめてプレゼントしました。これぞhimechan返し。
 
どうやら….

 

結構気に入ってるっぽい。よかったよかった。
 

アドベンチャラーセーター

ap_D5ED00A0-4D6E-4D1C-A24B-D3F045E81A0B.jpeg
 
じゃーん!
そあんさんにアドベンチャラーセーターを作ってもらいました!
himechan返しっていったい何だったんだろうね
シンプルなセーターにスカーフを付けて改良!
そあんさんは安定の赤なので、私は薄いミドリに染色。
 
ap_0E2E84C2-5555-42C0-A5E4-ABE9C018ECF3.jpeg
 
シロガネハウスの2Fにミニスタジオがあるので撮影したんだけど、
グループポーズに追加された”走る写真が撮れる機能(?)”すごく便利ですね!
今度は、敵がいるところでかっこいい表情で撮ってみたい!
せっかくいただいたのでキャスターのミラプリに使いたいと思います。
 

ウィスパーファインウール・コート

ap_64457659-7620-4299-93E1-BEF4ADA6CC79.jpeg
 
喉から手が出るほど欲しかったおしゃれ装備…
まさかこれを着られる日がこんなに早く来るなんて!!!!
4.4で追加されたウィスパーファインウールコートです。
 
これもそあんさんに作ってもらいました。
himechan返しっていったい何だったんだろうね(再び)
 
ap_FDD08E22-4C73-4128-A36C-06206B4886A7.jpeg
 
すごく暖かそう~。ララフェルが着てもかわいいけど、
ミコッテが着ているのもすごくかわいいですね。
青く染色したけど、薄いピンクとかミルクティーっぽい色もなかなか可愛かったです。
ポケットやボタンの作りこみも最高だ!
 
早速こちらもヒラ装備にミラプリ。これでオメガ零式頑張ります。
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次