【FF14】シグマ零式3層練習とお茶会

  • URLをコピーしました!

今日は(っていうかここのところいつも)

シグマ零式3層練習にいきました。

201804170128067d3.jpeg

いつもはまったり系の募集を選んでいるのですが、
結局目的の練習ができずにグダッて早期解散になるのでw
後半練習・IL355以上・ウイルス前3滅解散
というちょっと条件厳しめの募集を選んでみました。

クリア者がいるのか、毎回対象者にアドバイスがあったりもして。
なんだかんだ毎回ウイルス超えて
後半の練習たっぷりできたので良い日でした。

ただどうしても後半最期のリバースローディングかな。
ビブリオのところでなぜかタコの散会位置にいってしまって
麻痺や雑魚が出るスレスレチキンレースしたりとか。
もうしっちゃかめっちゃかでしたね。
でも逆を言えばあそこさえ超えたら
未来はだいーぶ明るいので頑張りまする。

赤玉対象必ず殺したりダダルマビームこえられなかったり
そんな序盤の頃を考えると、よくここまで来れたなとは思います。
(たまには自分をほめたっていいよね!!w)



練習を終えてFCハウスの庭に行くと、
かなごらすさんをご招待してお茶会が行われていました!

20180417013754209.jpeg
じゃじゃさん、えるさん、ふぁーちゃん、かなさん。
あとから師匠もきて、PCやギャル語の話で盛り上がりました!
ガングロ、激おこ、インスタ映え、ルーズソックス、チョベリバ。
みんなの歳がばれちゃいますよ!w

まったり雑談とても癒されました。
明日もお仕事がんばれそうです。
また集まってワイワイまったりお話しましょう!
みんなありがとう〜。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しかったですね。
    あれから1:30頃までおはなししていましたよ。
    クラフター金策を辞めたので、時間に余裕ができるようになりました。
    また伺います~!

コメントする

目次